サービス業におけるさまざまなリスクをカバー。

従業員やパート・アルバイトの業務中のけがに備えます。

また最近では、病気入院の費用に会社で備えるなど、福利厚生プランが大変人気です。

人材確保や人材の定着のためにも福利厚生の充実は欠かせないものとなりつつあるようです。

また、業務中に他者に損害をあたえてしまったときの賠償責任保険は、お仕事内容を踏まえてニーズに合わせたご提案を致します。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせは、お電話  028-666-7044 

または メール(お問い合わせフォーム)でどうぞ。

社員などのけがの保険(労災上乗せ保険)

お仕事中のけがの保険。社員だけでなく、パート・アルバイトも補償可能です。

さらに、病気入院にも備える福利厚生プランも大変おすすめです。

最近高額化している労働者からの労災訴訟への備えも万全にしておきたいところです。

他者に対する賠償責任保険

他人に被害を与えてしまったときの保険。 高額化する死亡事故にもきちんと備えておきたいところです。

賠償責任保険には

①業務中および施設での賠償責任保険

②販売・提供した商品やサービス業務終了後の対人・対物事故の賠償責任保険   があります。

「お客様にけがを負わせた」「提供した料理が原因で食中毒が発生してしまった」「オフィスビルを清掃中に壁を破損した」「シャッターの誤作動により自動車を損壊させた」など、ときに会社経営を揺るがすほどの第三者賠償リスクへの備えを。

火災、自然災害に備える保険

火災や風災、落雷、水災、盗難などの被害に備えます。

また、事業存続のためにも、地震への備えは大変重要です。

自動車の保険

対人・対物賠償は無制限の補償をおすすめします。

乗車中の人員のけがや、車の補償(車両保険)についてはご相談ください。

各種ロードサービス等もございます。

複数台契約による割引や、フリート契約(10台以上のご契約)などについてもお気軽にお問合せください。